仮想通貨は現実通貨へ

 

仮想通貨と呼ばれていたデジタルコイン!

 

そんな時代がもうすぐそこまで来ている。

 

人々がちゃんと暗号資産という認識を持つようになるでしょう。

 

29日、アメリカの カード決済の大手VISA暗号資産を使った決済を始めると発表しました。

 

card

 

 

まずはUSDCで。
常に1ドルと同じ価値があるステーブルコインを利用することで仮想通貨の認識少しづつ暗号資産という認識になってゆく。

 

 

money

 



これによりいずれは、多くのデジタルコインが使えるようになるのは想像できる。

VISAが参入することによってカード決済業界に大きな動きが出そうだ。

 

 

BTC_ETH

 

BTCはもとよりETHにもますます注目が集まりそうですね。

 

お金に対する考え方、改める時がすぐそこまで来ていますよ。